TOP

4月22日(金) 眼科検診

画像1 画像1
 始業式後の3回目の週末となりました。生徒は徐々に新しい学年、新しい環境に慣れ始め、毎日の授業や係活動等において生き生きとした姿が見られるようになりました。授業では、教師の問いかけに元気に応えたり、議論をしあったり、一生懸命に教師の説明を聞く生徒が、どの授業においても見られます。確かな学力はしっかりとした学習態度があって身につきます。大型連休まであと1週間、4月を乗り切っていきましょう。

 本日は、1、2年生で眼科検診がありました。生徒は、多目的ホールで整然と検査を受けました。この後、耳鼻科、歯科などいくつかの検診が行われます。生徒が自身の健康状態を確認し、元気で健康な中学校生活を送ってもらいたいと思います。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31