TOP

7/6(火) 水泳授業開始

本日より2年ぶりとなる水泳授業が始まりました。密集・密接を回避するため、従来の3クラス合同ではなく2クラス編成として、着替えに関しては女子はプールにある2つの更衣室を、男子は多目的ホールを使用します。
校舎3階に設置されたすばらしいプールで、思う存分水泳に取り組んでほしいと思います。

また、本日より個別面談が始まりました。そのため、授業は午前で終わり、午後の時間帯は面談と並行して部活動を2時間実施します。9日までの4日間、部活動のある生徒は16時15分には下校となります。ご理解とご協力をお願いします。

左:1時間目、2年1・2組の水泳授業の様子。習熟度に応じてコース別に分かれ、それぞれ課題に取り組んでいました。
中:3年5組の国語。説明文「フロン規制の物語」を読み、文章の構成を理解するとともに、フロンの特長についてまとめていました。
右:午後、割り当てられた場所で各部の活動が行われていました。県大会を控えたチーム、1・2年生による新チームと、それぞれが集中して取り組んでいました。多目的ホールの卓球部男子の様子
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30