TOP

6/29(火) 凱旋式を行いました

 地区大会が終了し、本日午後から体育館での「凱旋式」にて、各部が結果を報告しました。今回、男女別の部を合わせて、17の部がそれぞれ部長を中心に報告を行いました。授与された賞状を誇らしそうに掲げる選手、大きな声で返事をする選手、まだ悔しさのにじむ選手など、さまざまでした。しかし報告の最後は、各部とも「応援ありがとうございました」の元気な挨拶で締められていました。大変さわやかな空気を感じる会となりました。
 なお、本日の休み時間に3年生のフロアでは、今回全校で歌うこととなっていた「凱旋歌」を、自分たちで練習する姿が見られました。会をリードする応援団幹部だけでなく、他の生徒たちも会を盛り上げようと自ら行動しています。こちらもさわやかな空気を感じました。
 
 放課後の部活動では、次は自分たちの出番だと、各部で張り切って練習していました。次の大会に向けて、がんばれ宮中!
画像1 画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31