TOP

3/1 第75回卒業証書授与式が行われました。

本日、第75回卒業証書授与式が行われました。1,2年生は前日から気持ちを込めて清掃活動や会場づくりなどに励み、3年生が気持ちよく卒業できるよう熱心に活動しました。卒業生204名は、卒業式で新たな決意をもってそれぞれの進路に向かって巣立つことができました。

左上:証書授与の様子です。担任から呼名され気持ちの入った返事をして証書を授与されました。3年間の思いが込められています。

左下:在校生徒代表の送辞の様子です。お世話になった先輩への思いが込められていました。改めて卒業生の大きな存在感を感じる一場面でした。

右上:卒業生徒代表による答辞の様子です。3年間の数えきれない思い出。行事を通じて、仲間との絆の深まり。全校が一つの方向に向かって進んだ貴重な時間をこれからも大切にしていきたいという気持ちが表れていました。

右下:卒業記念合唱の様子です。曲は、「正解」。音楽の授業の中で練習を行い、学年全体の練習は2回行いました。声が体育館に響き渡り、感動的な合唱となりました。

画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31