★★★学校生活の様子を写真と文で紹介します。★★★
TOP
*
**
***

25日  6年生と遊ぼう

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
『6年生ありがとう月間』の一環で、『6年生と遊ぼう』の活動が行われています。今日の昼休みは、6年生と3・4年生の遊びです。種目は3・4年生のたっての希望でドッチボールになりました。

初め、6年生は手加減していましたが、徐々に力が入り、そのうち豪速球が3・4年生めがけてビュンビュン飛んできました。声をあげ、逃げ惑う子どもいれば、ボールに立ち向かいキャッチしようと足を踏ん張る子もいました。「こわかったけど楽しかった」と3年生の子が話してくれました。

ちょうどその時間、他の学年は体育館以外で過ごしました。2年生は全員、グラウンドに出て雪遊びをしていました。走ったり寝転んだり、思い思いに雪と戯れていました。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

---

----

-----

登校許可証明書

小中連携だより

コミセンだより

学校預り金の集金について

家庭学習支援

市・県・文科省からの文書