★★★学校生活の様子を写真と文で紹介します。★★★
TOP
*
**
***

10日 さわらびフェスティバルの準備2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
20日(金)に行うさわらびフェスティバル、今日はその2回目の準備がありました。縦割り班ごとに集まり、お店の内容や誰がどんな仕事をするのかなどを決め、本格的な準備が始まりました。下学年の子どもたちは、お姉さん、お兄さんとふれあい一緒に準備することが楽しくてしょうがないという感じでした。

各教室をまわり、子どもたちに「どんなお店をするの?」と聞いてみました。すると、「さかなつり」「輪投げと棒投げ」「宝さがし」「豆うつし&コイン落とし」「10秒ゲーム」など、名前を聞いただけで内容がわかるものや、説明してもらってわかるものなど色々な内容がありました。
 
是非、お子さんから聞いてみてください。
当日、お待ちしています。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

---

----

-----

小中連携だより

学校預り金の集金について

家庭学習支援

市・県・文科省からの文書