★★★学校生活の様子を写真と文で紹介します。★★★
TOP
*
**
***

27日 運動会、皆様のご協力ありがとうございました

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今朝、可否決定をし、その後すぐに保護者の方が来てくださり、グラウンド整備が始まりました。児童数より多い保護者の方、地域の方がかけつけてくださいました。改めて、保護者の力、地域の力を感じました。心より感謝いたします。

 多くの方々に見守られ、子どもたちはもてる力を十分に発揮しました。協力する姿もたくさん見ました。実り多い、とてもよい運動会でした。

 グラウンドコンディションのため、今日も実施できなかった学校もあるなか、申し訳ないなあという思いつつ、子どもたちのがんばりと、おうちの方々の笑顔が見られ、とてもうれしく感じます。

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

---

----

-----

小中連携だより

学校預り金の集金について

家庭学習支援

市・県・文科省からの文書