教育目標 「自ら求め 励ましあって 学びつづける生徒」

5月7日(火)全校朝会

画像1 画像1
バレーボール部の4月〜連休中の各種大会、交流会の賞状を伝達しました。優秀選手賞があるなんて名誉なことですね。素晴らしい!

4月26日(金)PTA総会

画像1 画像1
お忙しい中、来校いただき大変ありがとうございました。今年度よりPDFファイルで総会資料を配信させていただきました。ご協力大変ありがとうございました。進行、議長、各部長様、大変ありがとうございました。

4月16日(火)自転車小屋

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
きちんときれいに整列して駐輪してあります。今後も継続しましょう!素晴らしい!!

4月15日(月)自転車点検

画像1 画像1
三島の自転車業者様にお願いして、自転車点検を実施しました。その際に連絡が不備であったことお詫び申し上げます。今日の点検で黄色い注意札が付いた人はなるべく自転車屋さんへ行って対応してもらって下さい。直さないと乗れないという訳ではありません。

4月11日(木)今朝の登校風景

画像1 画像1
よい天気になりました。グラウンドのサクラも綺麗です。昨日はクラス写真を桜の下で撮影した学年もあったようです。

4月8日(月)始業式

画像1 画像1
代表生徒2名の新年度への抱負が聞かれました。みなさんもきっと素晴らしい抱負を立てたことでしょう。一緒に頑張りましょう!

4月8日(月)新任式

画像1 画像1 画像2 画像2
新たに7名の先生方をお迎えして新学期がスタートしました。生徒からは歓迎の言葉と歓迎応援がなされました。S先生は「おかえりS先生」のコールが、、、

4月1日(月)昼食歓迎会をしました

画像1 画像1
午前中は職員会議を1本こなし、教科部の話し合い等が行われました。初日のお昼はお弁当を注文して、全員で簡単な自己紹介をしてお昼を食べました。ささやかな昼食タイムです。和気藹々と会は進み、笑い声が絶えません。(^_^)会場はお花紙で装飾して下さいました。幹事さんありがとうございました!

4月1日(月)下駄箱の準備万端

画像1 画像1
転入の先生方をお迎えする準備が出来ました。綺麗なお花が咲いています。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/10 内科検診
5/13 職員研修2
5/14 全国学力状況調査(英語:話すこと)
5/16 生徒総会1 第1回保幼小中連携担当者会