1 栄ある歴史 長岡の 誇りゆかしい 学び舎に いそしみつどう 千余人 自主と協和を 校風に 緑いやます 柏葉の ほまれを高く あげようよ  2 曙匂う 鋸の 清い姿を 心にて 希望輝く 信濃川 みなぎる力 洋々と 伸びゆく 南中学校 理想の花を 咲かそうよ
TOP

大規模改修情報 その25

 管理棟から特別教室棟に向かう渡り廊下の工事をするため、多目的コートに車や機材が入ってきました。冬期間は多目的コートを職員駐車場として利用してきましたが、当分の間使用できなくなりました。
 職員室前の相談室工事の様子をちょっとのぞいてみました。なんと3部屋を仕切っていた可動式の間仕切りが撤去され、窓もまったくなくなり、外がとてもよく見える状況でした。今までの相談室を知る人には、別世界となっていました。
 特別教室棟廊下の天井を工事るために、天井のパネルが全て外されました。そして、廊下にはブルーシートが敷き詰められています。被服室前から体育館に向けての写真です。体育館では生徒が部活動に励んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31