ようこそ!花いっぱいの前川小学校へ
TOP

3月22日(金) 第77回 卒業証書授与式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 この日、「にじいろ学年」39名が卒業しました。この1年、前川小学校を力強くに引っ張ってくれた「にじいろ学年」に感謝の気持ちでいっぱいです。よく頑張ったなと思います。
 まるで別れを惜しむかのような雪が降るスタートでしたが、式が終わるころには雪がやみ、門出を祝っているようでした。
 証書を受け取る姿は凛々しく、まもなく中学生という表情でした。別れの言葉や卒業合唱も素晴らしく、引き締まった卒業式となりました。在校生代表として参加した4・5年生の態度も素晴らしく、「これからは僕たち、私たちに任せて!」という気持ちが表れていました。「にじいろ学年、卒業おめでとう!」「これまでありがとう!」「中学校へ行ってもますますご活躍ください!」
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31