今年度 越路西小学校は 創立20周年を迎えました

4月9日(金) 入学式

画像1 画像1
入学式を行いました。
22名のピッカピカの1年生が越路西小学校に入学してきました。
これから優しいお兄さん、お姉さんたちと一緒に遊んだり、勉強したりしましょう。

4月8日(木) 新任式・始業式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
新任式・始業式を行いました。
新しい先生に子どもたちも興味津々でお話を聞いてました。新6年生の歓迎の言葉も明るくとても良い内容でした。
始業式では、校長先生から「夢」「絆」「命」を大切にして学校生活を送っていくよう励ましのお話がありました。

4月1日(木) 新年度スタート!

画像1 画像1 画像2 画像2
今日から令和3年度がスタートしました。
新しい職員を迎え、越路西小学校もリフレッシュしてスタートです。
グラウンドの雪もほぼ消え、新年度にふさわしい春らしい天気です。
令和3年度も子どもたち、保護者の皆様、地域の皆様と共に教育活動を進めていきたいと思います。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30