北中学校の学校の様子をお知らせします。
TOP

3月6日(金)

<終了しました>
 本日、公立校の学校独自検査を受けた各学校の代表生徒から「帰宅しました」と連絡が入りました。全員終了したことになります。
 とても疲れたと思います。不要不急の外出は控え、少しゆっくりと休んでください。

<3年生にお願い!>
 2日間受験に臨んできたので、今日までは体調を崩していた人はいないと思います。みなさんは、今後3月31日までは、北中学校の生徒です。2月28日(金)に配付した「体温記録票」を付けていると思いますが、「健康状態」の項目に〇印が付くようなことがあれば、学校へ電話連絡してください。(電話24−2059)です。
 保護者皆様にも、お子さんが体調を崩しているようであれば、学校へ連絡していただきますよう御協力をお願いいたします。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31