北中学校の学校の様子をお知らせします。
TOP

2月25日(月)

<感謝ウィーク・フィナーレ>
 22日(金)の同窓会入会式の後に、感謝ウィーク・フィナーレが行われました。生徒会本部が担当した思い出のスライドショーが最初に上映され、1年時・2年時・3年時と3年間を映像で振り返っていました。にこやかに当時を思い出しながら見ている姿が印象的でした。(写真)

 その後、1・2年生が、今までの感謝の気持ちを込めて、お礼と激励の応援を送っていました。(写真)

 続いて3年生が、1・2年生に今後も伝統を引継ぎ頑張るようにと、人数的には1・2年生の半分ですが、大きな声で激励応のエールを送ってくれました。感動的でした。(写真)

 いよいよ、3年生は卒業式当日を含め5日間の登校日を残すだけとなりました。ありきたりの言葉ですが、有終の美を飾る5日間にしてほしいと願っています。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

給食だより

いじめ防止

登校許可証明書

グランドデザイン