休校期間における連絡日等について
3月2日(月)から臨時休校の措置をとっていますが、急な休校ということもあり学習プリントの配付や今後の予定等についてお知らせすることができませんでした。
そこで、下の時間帯に、保護者の皆さんからご来校いただきますようお願いします。お便りや学習プリント等の配付及び今後の予定のお知らせ等をしたいと思います。お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。 ・期日 3月4日(水)、5日(木) ・時間 8時15分から17時45分 お子さんの様子はいかがですか
2月28日付のおたよりでお知らせしましたように3月2日(月)から臨時休校としています。お子さんの様子はいかがでしょうか。また、お子さんはもちろんですが、保護者・ご家族の皆様の健康状態はいかがでしょうか。今後も、感染予防に努めていただきますようお願いします。
学校では、現在、臨時休校中の学習や生活についてや、また、個人の持ち物の持ち帰りをどのようにしていただくか等について検討しています。これらについてお知らせしたりお願いしたりするおたよりや学習プリント等を配付する連絡を、3月3日(火)の午前中にメールでお伝えする予定です。保護者の皆さんにはご面倒をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。 なお、メール登録されていない方には電話で連絡しますが、この機会に、ぜひメール登録をお願いします。 |