新型コロナウイルス感染拡大防止対策をしながら、教育活動を進めています。

はばたけ!あおぞら学年のみんな!2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 縮小の式でありましたが、一人一人がしっかりと式に臨み、思い出に残る卒業式になりました。
 中学校でも元気でがんばってください!

はばたけ!あおぞら学年のみんな!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本日(24日)第73回卒業証書授与式を挙行いたしました。
 おおぞら学年46名が卒業証書を手にしました。
 6年間の努力の証です。
 
 川崎校で学んだことを誇りに、大きくはばたいてください!
 
 卒業おめでとうございました!

今日(24日)は卒業式です

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日(24日)、第73回卒業証書授与式を挙行いたします。
 今は、卒業生をお祝いするかのように朝日がさしています。

 卒業生のみなさんが元気に登校してくれました。

卒業式準備をしています!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 いよいよ明日(24日)は第74回卒業証書授与式を挙行します。
 新型コロナ感染防止対策のため、規模を縮小して行います。

 毎年であれば、5年生の子どもたちと式場づくりをするのですが、今年度はそうはできずに学校職員だけで行っています。午前中、ほぼできあがりましたが、また午後から最後、整えます。先生方だけで少し練習もします。
 あおぞら学年のみなさん、明日は皆が元気で学校に来てくれることを願っています!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/1 学年始休業〜6日