新型コロナウイルス感染拡大防止対策をしながら、教育活動を進めています。

中学年スキー教室(お昼休憩)

画像1 画像1
画像2 画像2
 絶好のスキー日和になりました。午前の部が終了。おいしいお昼ご飯を食べてエネルギーの補給です!
 最後まで安全に気をつけて滑ってきます。

3,4年スキー教室に出発!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日(12日)は3,4年生はスキー教室当日です。
 少雪で実施できるか心配でしたが、会場の須原スキー場は8日にオープン!3,4年生のために雪が降り、オープンしてもらったかのようです。
 加えて、今日はすごい天気がよいです。
 自分のめあてに向かって、しっかり練習し、上手になって楽しい一日を過ごしてほしいです。
 今日も大勢の保護者・地域ボランティアの方からご指導、ご支援いただきます。よろしくお願いいたします。
 みんな笑顔で出発しました!

上達しました!【6年生スキー教室】

画像1 画像1
たくさん滑って上達しました。本当に子どもたちの上達ぶりには驚かされます。
ご指導、サポートいただいた皆様、ありがとうございました!

お昼ごはん【6年生スキー教室】

画像1 画像1 画像2 画像2
お昼ごはんです。
美味しいごはんでパワー補給!午後からのまた元気回復です!

気分は最高!【6年生スキー教室】

画像1 画像1 画像2 画像2
天気も良く見晴らしも大変よく気分は最高!
頑張って楽しく滑ってます!

スキー教室【6年生】

画像1 画像1 画像2 画像2
開会式です。
天気も最高です。
ボランティアの皆さん、教えてくださる先生方の紹介です。
上達もして楽しく思い出に残る1日になりそうです。

そり遠足2

画像1 画像1 画像2 画像2
子どもたちは芝そりを楽しんでいます。
雪や雨にもあたらずよい感じです。
テレビ局(BSN)が、たまたま取材されていました。

そり遠足【1、2年生】

画像1 画像1 画像2 画像2
会場に到着しました。雪がうっすら積もっている状況です。
雨ではなく、雪がちらちら。このまま雨にならないとよいのですが。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
学校行事
2/12 スキー教室(中)
2/14 創立記念集会 冬やま
2/17
2/18 歌声朝会