新型コロナウィルスに伴うお知らせを載せます。1日1回はホームページをご覧ください。

お別れの日

 今日(3月25日)は、卒業生も出席して全校で離任式を行いました。一緒に過ごしてきた教職員の皆さんとのお別れの日です。
 それぞれの転出される先生から、生徒へのメッセージをいただきました。
 
 代表生徒からは、

「先生方は、いつも私たちのことを考え、温かい眼差しで見守ってくださいました。ときに厳しくときに優しくご指導していただきました。先生方と過ごした時間はかけがえのないものです。別れを思うと、とても寂しい気持ちになりますが、先生と過ごしてきた思い出を忘れずに頑張っていきます。教頭先生をはじめ、異動される先生方、またご退職される先生方はお体を大切にしてご活躍ください。今までありがとうございました。」

 と、想いのこもったメッセージが送られました。その後、花束贈呈と校歌斉唱で先生方との別れを惜しみました。今まで刈谷田中学校のためにご尽力いただきありがとうございました。ご栄転される皆様、ご退職される皆様の益々のご健康とご活躍をお祈りしています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31