新型コロナウィルスに伴うお知らせを載せます。1日1回はホームページをご覧ください。

1学期を振り返って

 本日(10月4日)で、1学期が終了しました。生徒の様子からは、体育祭をはじめいろいろな行事や勉強を通してとても成長した姿が見られました。最終日は、終業式で校長先生の話や各種の表彰などを行いました。またその後の学活の中で先生から通知表などが渡され、みんな笑顔で受け取っていました。

 生徒にこの1学期の振り返りを聞くと、

「自分は1学期を振り返って、勉強と部活動を意識しました。勉強では自分の苦手な教科を塾で補い、少しでもテストの点数を上げようとしました。部活動では、新人戦やいろいろな大会に向けて、スキルやシュート力の向上を意識して頑張ってきました。明日の新人戦そして2学期も頑張りたいと思います。」

 などと話をしてくれました。明日は1,2年生は新人戦が始まります。3年生は確認テストがあります。短い休みですが充実した休みにしてほしいと思います。


画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30