明るく 伸びる 元気な子ども 「かしこく つよく あたたかく」                                                   子どもたちの笑顔を応援します

上塩の子どもたちは全員元気です!(その3)

画像1 画像1
 本日の午前中、家庭訪問を行いました。その結果、全員元気!(風邪症状等なし)と報告を受けました。
 体が一番大切!これです。よかったです。

 本日は気温が低いながらも、日差しもあります。お外に出て、活動するのもいいですね。体を動かしてください。私はこの前、本気でラジオ体操第二をEテレを見ながら、やりました。結構、いい運動になりました。指先までピシッと伸ばしたり、肘を90度に曲げたり、リズムを合わせるなど、本気が大事です。くれぐれも張り切りすぎて、けがをしないようにしてくださいね。

 困ったことがあったら、学校に連絡をください。
 
*写真は、卒業式後の最後の学活での記念撮影です。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30