明るく 伸びる 元気な子ども 「かしこく つよく あたたかく」                                                   子どもたちの笑顔を応援します

みんな健康です!

 昨日までにすべての家庭訪問が終了しました。上塩小学校の子どもたちは、全員元気に過ごしているとのことでした。本当によかったです。先生方も全員元気に学校で仕事をしています。

 休校が始まって間もなく1週間が過ぎようとしています。先生方の届けた課題をしっかりとやって、4月に備えてくださいね。

 柔軟体操していますか?私は、毎日しています。と言っても5日目ですが。継続は力なりと言いますから、頑張ってます。みなさんも、課題に自主学習に頑張って取り組んでいると思っています。学校で勉強ができなかったり、仲間と会えなかったりと寂しさを抱えていると思いますが、今を乗り越え、次につなげていきましょう。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31