明るく 伸びる 元気な子ども 「かしこく つよく あたたかく」                                                   子どもたちの笑顔を応援します

上塩フェスティバル アカペラのハーモニーがきれいでした

画像1 画像1 画像2 画像2
5,6年生の発表では、合唱「こげよ マイケル」では、「ハレルーヤ♪」部分のハーモニーがすごくきれいでした。正に透明な上塩サウンドの原動力を感じました。さすが!また、合奏「威風堂々」は正に「堂々」としていましたよ。とっても素晴らしい高学年らしい発表でした。発表時刻午前9時37分頃です。
*機器の不具合でアップが遅れまして、申し訳ございません。

上塩フェスティバル 1,2年生発表

画像1 画像1
1,2年生らしい元気のいい発表でした。特に合唱では、「こぐまの2月」を「上塩の2月」と歌詞を工夫して、手洗い、うがい、マスクに消毒♪と楽しく今の生活様式を歌っていました。発表時刻は午前9時30分頃です。
*機器の不具合でアップが遅れまして、申し訳ございません。

上塩フェスティバル バザー

画像1 画像1
今年はテイクアウトのみでしたが、それでも子どもたちとお家の方々で、いろんな食べ物のブースをまわりながら、楽しそうに注文した品をもらっていました。

上塩フェスティバル 全校合唱 全校合奏

画像1 画像1 画像2 画像2
学習発表のフィナーレは、全校の子どもたちによる全校合唱、全校合奏でした。合唱も合奏もこれまでの中で最も素晴らしい発表でした。みなさんの透明感のある歌声は、マスク越しでも十分心が揺さぶられました。素晴らしかったです!また、合奏もリズムもよく合い、息のあった演奏でした。

上塩フェスティバル 岩戸舞

画像1 画像1 画像2 画像2
今年も葎谷神楽保存会の皆様方からの熱いご支援で、3,4年生による岩戸舞を発表することができました。おかげ様で素晴らしい学習成果の発表となりました。心より感謝申し上げます。また、保存会の皆様による迫力ある舞いも子どもたちにとって、とてもよい学習となりました。3,4年生の皆さん、今日の発表は最高によかったです。

上塩フェスティバル 始まりました

画像1 画像1
1.2年生は、コロナに負けないと、歌にのせて、元気よく発表しました。上手でした!

5.6年生はきれいなハーモニーをアカペラで響かせました!すごい!また、威風堂々を「堂々」と合奏しました。さすがです!
写真は5.6年生です。

上塩フェスティバル リハーサル

画像1 画像1
おはようございます。本日は上塩フェスティバルが予定通り開催されます。できる限り、活動をお伝えできればと思っております。

現在、子どもたちはリハーサルの真っ最中です。写真は8:43ごろです。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28