上川西小学校のHPです

1年生と「なかよし会」を行いました

 2年生えがお学年は「えがおで がんばり 大きく レベルアップ」を目標に、毎日がんばっています。
 生活科の時間には、入学した1年生となかよくなりたいと「なかよし会」を計画しました。自己紹介をしたり、じゃんけん列車をしたりして、一緒に楽しみました。
 会の最後に、手紙と朝顔の種をプレゼントしました。手紙を読みながら、上川西小学校の良いところを教えてあげました。1年生がとっても嬉しそうに受け取ってくれました。
 お兄さんお姉さんになった喜びを感じながら、さらにレベルアップしていきたいと思っています。

画像1 画像1 画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31