上川西小学校のHPです

できるようになったよ発表会をしました(1年生)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 2月21日(金)は,今年度最後の学習参観でした。1年間を振り返って,成長したことの一つを発表する「できるようになったよ発表会」をしました。とても緊張し,「間違ったら,どうしよう?」「失敗しないかなあ」と心配する様子も見られましたが,おうちの人の前で,張り切って発表していました。ご多用の中、参観にお越しいただいた皆様には,発表の態度や内容など,子どもたちの成長を実感していただけたのではないかと思います。また,発表している友達へ「がんばれ」「できるよ」など、自然と応援の言葉をかける姿も見られました。これからも,みんなで,協力し合ったり励まし合ったりしながら,成長していってほしいと思います。
 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31