上川西小学校のHPです

1年間ありがとうございました。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 本日,終業式が終わり3年生の学習も明日の卒業式を残すのみとなりました。
 この1年間で,子どもたちはたくさんのことを学んだり,仲間といろいろな活動に取り組んだりして,多くのことを経験しました。特に,3年生では初めて始まった学習内容が多かったです。

○習字が始まる…墨をこぼして床を真っ黒にしたこともありました。
○リコーダーを吹いたよ…難しかったけれど,音楽会を成功させたね。
○総合的な学習…造形大,昔の学校,チョークアート,トトロの森,いろいろなことを調べたね。
○スキー教室…ドキドキしながら大きなゲレンデを滑ったね。 などなど

 うまくできたこと・苦労して乗り越えたこと・緊張したこと,どれも大切な思い出となりました。4年生でも,大いに活躍してくれることと願っております。1年間,支えていただきました保護者の皆様に,担任一同感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/5 新年度準備  新6年生登校
4/6 新任式 1学期始業式