2年生 1年生を招待

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 2年生が、自分たちで遊び道具を手作りして、1年生に楽しんでもらいました。

 身近にあるものを使って、工夫して作ったおもちゃは、ワクワクするものばかり。
 3つの教室いっぱいに、たくさんの遊びコーナーがあり、どれもやってみたくて1年生は迷うほどでした。
 スタンプカードもお楽しみの一つ。1年生は、カードを手に、様々な遊びにチャレンジしていました。

 1年生が、どうしたら喜んでくれるのか、みんなで考えて取り組んだ2年生。
 2年生が準備してくれた遊びを存分に楽しんで、満足感いっぱいの1年生。「2年生って、すごい」という声も聞こえました。

 歓声と笑顔にあふれ、大成功の「あそびランド」でした。 
 
 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31