表彰

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
長岡地域の科学研究発表会に、学校から代表として参加したお子さんに、賞状を手渡しました。
夏休みに研究した成果を、他校のお子さんたちの前で、堂々と発表しました。
また、他校のお子さんの発表に質問したり感想を述べたりするなど、積極的な態度も称賛されていました。貴重な経験ですね。

また、スキーの大会に参加し、入賞したお子さんたちの表彰も行いました。
いつも上位の成績をおさめておられます。きっと、練習を重ね、自身を磨いているのでしょうね。

科学でも、スポーツでも、芸能でも、どんなジャンルであっても、夢中になれるものがあることは、素敵なことですね。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31