意見発表

画像1 画像1
昨日の昼の放送で、2学期の終業式を前に、1・3・5年生の代表者が意見発表を行いました。

4月には十分でなかったことも努力して、自信をもってできるようになったという内容を立派に発表しました。

1年生は、うさぎの世話をしながら命の大切さを深く感じ取ったようです。
3年生は、自信がなくて挙手できなかったけど、チャレンジしていくうちに、大きな声で発表もできるようになり、学習も楽しくなったそうです。
5年生は、アオーレ長岡でのお米販売を通して、緊張したけど、勇気をもって挑むことができたことで、一歩成長したようです。

こだまっ子一人一人の大きな成長に、心から拍手をおくります。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

保健だより

給食だより

いじめ防止

各種書式ダウンロード

グランドデザイン

年間行事予定表