後半も盛り上がったよ!楽しかったよ!〜児童会行事「柿っ子パフォーマンスショー」後半編〜

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 3/17(木)の昼休みに、パフォーマンスショーの後半を行いました。※前半は3/10 HPをご覧ください。
 一週間前に前半をやったばかりということで、進行役の運営委員会も観客も段取りが分かっているので、最初から「この前の続き!」という雰囲気があり、とても盛り上がっていました。
 今回はまず縄跳びの発表で盛り上がり、その後は、ルービックキューブ、漫才、寸劇、クイズ、フリップ芸とバラエティに富んだパフォーマンスの数々でした。みんなの前で堂々と発表している姿を見て、柿っ子はすばらしいなぁと改めて思いました。「自分の得意なことを披露したい。」「みんなの前で自分を表したい。」と思って実現する子、それを温かい眼差しで見つめ、一緒に楽しみ、讃える子、それぞれがいて成り立つ「柿っ子パフォーマンスショー」です。
 これからも、柿小の子ども主体の伝統として受け継いでいくことでしょうね。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31