とても楽しい「ショータイム」だったよ!〜児童会行事「柿っ子パフォーマンスショー」〜

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
  3/10(木)の昼休みに、運営委員会主催の「柿っ子パフォーマンスショー」が開催されました。1回目は7月に開催され、2回目は恒例の年度末の開催でした。
 今回はエントリーした人たちが7月の約2倍(!)だったので、10日(木)に半分の人たち、15日(火)にもう半分の人たちがパフォーマンスすることになりました。
 最初に登場したのは、1年生の女の子たちです。1年生は初エントリーでしたが、とても堂々と手品やあやとりを披露し、「本当に初めて!?」という程でした。また、前回エントリーしなかった3年生は、男子チームと女子チームでエントリーするなど、クラスの盛り上がりが伝わってきました。そして、今回は、賞の名前を校長先生が決めるということで、校長先生も張り切って、特別に「賞の名前入りミニカード」を用意してくれました。
 縄跳びや歌、お笑い、ひげダンスしながらの手品等のバラエティーに富んだパフォーマンスで、会場が笑顔と笑いと拍手に包まれました。また、発表した人たちは安堵と喜びの笑顔が溢れていました。10日(火)のパフォーマンスもとても楽しみにしている柿っ子です。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31