引き継いで、頑張るぞ! 〜委員会活動ラスト&スタート〜

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 3/10(木)の6限は、今年度の最後の委員会活動の時間でした。この日から、いよいよ4年生スマイル学年も参加です。
 前半は今年度の振り返りということで、5年生は今までの委員会の活動場所に行きました。4年生は、5、6年生が反省している様子をじっくり聞いていました。
 後半は、5年生が新委員会に移動し、6年生が新しい4、5年生のメンバーに活動を引き継ぐ時間でした。6年生は、当番活動の内容を教えたり当番ややり方を決めたりと丁寧に引継ぎを行っていました。
 明日から、6年生をアドバイザーとして、いよいよ新メンバーでの当番活動が始まります。「気持ちを新たに頑張るぞ!」という思いを強くしている4年生、5年生です。6年生の皆さん、サポートよろしくね。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31