オーロラ学年6年生への感謝の気持ちを表して(4)〜6年生を送る会「ラスト編」〜

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 最後は、オーロラ学年6年生の発表です。今年一年の思い出を楽しい劇で紹介し、「マツケンサンバ」で盛り上がった後、最後に6年生として頑張ってきた一年を振り返って、今日の会のことも含めて1年生から5年生への感謝の気持ち、そして、これからもすばらしい柿小をみんなで作ってほしいという願いを伝えてくれました。
 今年も、とても楽しく、心温まる「6年生の送る会」となりました。卒業までの学校生活はあと16日間となります。柿小みんなで今年度のまとめと次年度の準備をしっかりして、オーロラ学年の門出を祝う卒業式を迎えたいと思います。

※「学校だより」と「食育だより」をアップしました。併せてご覧ください。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31