ベスト記録を目指して〜「大縄記録会」に向けて〜

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 柿小では、2/22(火)は中学年が、2/24(木)は低・高学年が「8の字跳び」の記録に挑む「大繩記録会」を行うことになっています。
 2月に入り、体育の時間を中心に各学年が練習してきました。「もっと詰めて。」「慌てないで。」等の声を掛け合う姿が見られ、「一致団結」するための運動としてもとてもいいなぁと思います。
 22日(火)に行われた中学年の「大縄記録会」では、3年生、4年生ともに真剣な表情でチャレンジしました。1分間×2回の合計の回数が何回になるか、お互いに応援し合ってチャレンジした結果、3、4年生ともに「新記録(ベスト記録)」が出ました!本番の集中力はすごいですね。目標回数まではあと少しだったようですが、みんな喜んでいました。
 1、2年生、5、6年生の皆さんも、大縄記録会では一致団結して、ファイト!一発!!

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31