お子様の朝の検温と健康観察を確実にお願いいたします。少しでも体調が悪い場合は登校を控えてください。

2月21日 全校遊び(全校かくれんぼ)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
卒業お祝い月間の取組として,全校遊びを行いました。4年生が卒業生(6年生)のやりたいことを聞いて,企画運営しました。6年生が鬼になり,1〜5年生が校舎内に隠れているのを見付けます。入ってはいけないところもあり,隠れる場所が限られているのですが,子どもたちは,工夫して隠れていました。
写真左:ステージの物かげに隠れる5年生
写真中:制限時間あともうちょっとのところで見付かってしまった5年生
(最後までなかなか見つかりませんでした。見付けた6年生もさすがです!)
写真右:司会や放送をがんばった4年生

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/2 門出の言葉(朝)
3/3 門出の言葉(朝)
卒業式練習
6年生を送る会
3/7 児童朝会(委員会)
卒業式練習