個性を伸ばし 進んで友と力を合わせ 心豊かな人間になろう
TOP

令和3年度 ふれあい体育祭 「百花繚乱〜心を一つに闘志を燃やせ〜」

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
<左:競技 中:応援合戦 右:各チーム旗>

  体育祭スローガン  「百花繚乱〜心を一つに闘志を燃やせ〜」

 ウイルス禍の影響を受け、今年度も種目や内容を制限して実施しました。今年度は、無観客での実施となり、皆様には御不便をおかけしました。少しでも、体育祭の雰囲気を感じていただきたく、LIVE配信に挑戦しました。いかがでしたでしょうか?
 生徒たちは、夏休み前から準備や練習を積み重ねてきました。当日は、北辰中学生らしく、さわやかに一生懸命、競技に応援に取り組んでいました。最後の解団式では、先輩から思い思いに、後輩たちにメッセージを送っていました。

各部門の優勝チーム
競技の部 青チーム  応援の部 赤チーム  チーム旗の部 赤チーム
           総合の部 赤チーム
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

給食だより

いじめ防止

部活動基本方針

グランドデザイン