個性を伸ばし 進んで友と力を合わせ 心豊かな人間になろう
TOP

大健闘!全日本中学校陸上競技選手権大会

8月19日(木)茨城県笠松運動公園陸上競技場で行われた、全日本中学校陸上競技選手権大会の結果を報告します。選手は、向かい風の中、素晴らしい走りを披露しました。健闘を大いに称えたいと思います。

<陸上>
男子 100m 予選5組 第4位

大健闘!新潟県中学校吹奏楽コンクール

令和3年8月7日 新潟市民芸術文化会館(りゅーとぴあ)にて新潟県中学校吹奏楽コンクールが行われました。情景豊かに堂々たる演奏で、銀賞を受賞しました。

<吹奏楽> 中学校Bの部
       西遊記〜天竺への道〜(小編成版) 

      銀 賞

大健闘!北信越中学校総合競技大会

8月3日(火)富山県総合運動公園陸上競技場で行われた、北信越大会の結果を報告します。選手は、猛暑の中、好成績を収めました。おめでとうございます!。

<陸上>
男子 100m 3位 
(通信大会にて、全国大会への出場が決定しています)

大健闘!新潟県中学校吹奏楽コンクール中越地区大会

令和3年7月18日 長岡市立劇場にて県吹奏楽コンクール中越地区大会が行われ、見事金賞を受賞しました。

<吹奏楽> 中学校Bの部
       西遊記〜天竺への道〜(小編成版) 

  金 賞  新潟県吹奏楽コンクール県大会出場決定!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

給食だより

いじめ防止

部活動基本方針

グランドデザイン