東谷小学校のホームページへようこそ

お昼の放送

 ニュース・放送委員会が給食の時間に楽しい放送を流してくれています。
 音楽やクイズ、お誕生日紹介、友だちの輪・・・。今日は、ニュースウェンズデーの時間でした。「いや〜僕はスキーが好きなので、明日が最後だと残念です。」「スキーだけにすべったんですね。」何ともほんわかとしたやりとりでした。(文字で伝わりましたでしょうか)そして、最後には明日の天気予報。
 放送原稿を目にしたら、細かくメモが書かれてありました。そして、担当からのアドバイスも添えられています。放送を終えて、清々しい表情で放送室から出てきました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31