東谷小学校のホームページへようこそ

いよいよ1学期後半のスタートです

 早くみんなの元気な笑顔に会えるのが楽しみです。みなさんは、どうですか?
 学校の再開は待ち遠しい?それとも、もう少し夏休みを過ごしていたい?

 今日は早めに登校の準備を済ませて、布団に入るといいですよ。ゆっくり体を休めましょう。
 登校を楽しみにしている人は、夏休みの楽しかった出来事をたくさん聞かせてください。もう少し夏休みがあるといいなと思う人は、友だちとたくさん話をするといいです。きっと、学校はいいなという気持ちを思い出せることでしょう。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31