東谷小学校のホームページへようこそ

引渡し訓練 ありがとうございました

画像1 画像1
 メール配信に合わせて、迎えに来ていただきました。改善点等がありましたらお聞かせください。
 お子さんを引き渡した後、親子で手をつないで玄関に向かう様子は微笑ましく見えました。当たり前の光景になっていくといいですね。
 今週は通常時程が再開し、今日の土曜日までありました。子どもたちは、たくさん頑張った分、疲れたと思います。来週も元気よく登校できるように、ゆっくり休みを過ごせるといいですね。

 感染症予防対策としての手洗い・うがい、人込みを避けるなどは大切です。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30