東谷小学校のホームページへようこそ

お気をつけください

画像1 画像1
 22日までの8:30〜17:00に校門近くで電気工事を行っています。工事関係者のみなさんが子どもたちの下校時の安全を見守ってくださっています。
 お迎えなどで来校されるみなさま、どうぞ、お気をつけください。

 今日は、1年生が学校探検を行っていました。2年生が優しく教えてあげている様子が微笑ましかったです。きっと、昨年教えてもらった経験が生きているのですね。1年生は、来年教えてあげる立場になるのかな?写真撮影のタイミングを逃してしまいました。お子さんから様子をお聞きください。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30