東谷小学校のホームページへようこそ

月曜日 何をして過ごしていますか

 休校中の初めての月曜日を迎えました。何をして過ごしていますが。早くみんなと学校で勉強をしたり、お話を聞いたりしたいです。もう少しの我慢です。
 今日はだんだんと天気が良くなる予報です。太陽の光を浴びると元気が出てきます。家の近くを散歩してみると気分転換になりますよ。でも、休校前に話をした通り、交通事故には気を付けてください。困ったことや心配なことがあったら聞かせてください。
 大人の人たちもみんな頑張っています。東谷っ子のみなさんも自分のできることを頑張ってみましょう。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30