新しい生活様式を意識しながら、3つの密(密閉・密集・密接)を避け、生活リズムを整え、健康第一!安全第一!勉学(授業・家庭学習・読書)第一!親孝行第一!で過ごしましょう。

平成29年度体育祭

画像1 画像1
9月9日(土)、「平成29年度体育祭」を実施しました。新しいアイディアを具体化し、「 力戦奮闘  〜 燃やせ東志! Goodくる体育祭 〜 」のスローガンのもと東中の歴史と伝統を踏まえながら、新たな試みを加味しながら取り組んできました。
応援活動では、練習終了前に校歌コンクールを行い「声量」「笑顔」「まとまり」を評価の観点として、振り返りを行っていました。またパネルや衣装をさらに工夫したものにするために、自分たちで知恵を出し合い、質の高いものを目指して準備してきました。
全校生徒は、勝敗やチームに関係なく笑顔ですべての競技を終え、達成感を共有する体育祭となりました。

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31