新しい生活様式を意識しながら、3つの密(密閉・密集・密接)を避け、生活リズムを整え、健康第一!安全第一!勉学(授業・家庭学習・読書)第一!親孝行第一!で過ごしましょう。

1/19(金)3学年朝会、委員会の取組、修学旅行スローガン

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
「行く1月」の言葉通り、新年が明けあっという間に1月も終盤に入ります。限りある時間を有効に活用してほしいと思います。
 今朝の3学年朝会では、学年委員会主催でレクを行いました。受験やテストなどで緊張や不安の日々が続く中、笑顔が多く見れるなど、温かい気持ちになる時間でした。
 保健給食委員会では、「残食0キャンペーン」を実施しています。いつもおいしく、温かい給食を作ってくれる栄養教諭や調理員さんへ感謝の気持ちを持ってほしいです。
 2学年掲示板には、修学旅行のスローガンが掲示されており、修学旅行への機運を高めています。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31