自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

学級開き5

画像1 画像1
画像2 画像2
 2時間目は学級開き。

 どの学級でも、担任の話をしっかりと聞く姿が見られました。

 進級し、1年間頑張っていこうという思いがあるからこそです!

学級開き4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2時間目は学級開き。

 どの学級でも、担任の話をしっかりと聞く姿が見られました。

 進級し、1年間頑張っていこうという思いがあるからこそです!

学級開き3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2時間目は学級開き。

 どの学級でも、担任の話をしっかりと聞く姿が見られました。

 進級し、1年間頑張っていこうという思いがあるからこそです!

学級開き2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2時間目は学級開き。

 どの学級でも、担任の話をしっかりと聞く姿が見られました。

 進級し、1年間頑張っていこうという思いがあるからこそです!

学級開き1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2時間目は学級開き。

 どの学級でも、担任の話をしっかりと聞く姿が見られました。

 進級し、1年間頑張っていこうという思いがあるからこそです!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30