自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

修学旅行16

画像1 画像1
 みんなで記念撮影。

 卒業アルバムに載る写真になるかな?

修学旅行15

画像1 画像1
画像2 画像2
 1日戻って、修学旅行1日目。

 夕飯の様子です。

 みんなとってもおいしそう。残さず食べられたかな?

修学旅行14

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 1日戻って、修学旅行1日目。

 夕飯の様子です。

 みんなとってもおいしそう。残さず食べられたかな?

修学旅行13

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1日戻って、修学旅行1日目。

 佐渡奉行所・佐渡金山の様子です。

 金の延べ棒、持ち上げるとこができたかな? 

修学旅行12

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1日戻って、修学旅行1日目。

 佐渡奉行所・佐渡金山の様子です。

 金の延べ棒、持ち上げるとこができたかな? 

修学旅行11

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1日戻って、修学旅行1日目。

 佐渡奉行所・佐渡金山の様子です。

 金の延べ棒、持ち上げるとこができたかな? 

修学旅行10

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 修学旅行2日目。

 たらい舟・イカ裂き・釣り体験を楽しむ子供たち。

 普段できない経験を積み、充実した修学旅行になっています。

修学旅行9

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 修学旅行2日目。

 たらい舟・イカ裂き・釣り体験を楽しむ子供たち。

 普段できない経験を積み、充実した修学旅行になっています。

修学旅行8

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 修学旅行2日目。

 たらい舟・イカ裂き・釣り体験を楽しむ子供たち。

 普段できない経験を積み、充実した修学旅行になっています。

修学旅行6

画像1 画像1 画像2 画像2
 フェリーでの様子です。

 みんなとっても楽しそうです。

 よいスタートを切れましたね!

修学旅行5

画像1 画像1 画像2 画像2
 フェリーでの様子です。

 みんなとっても楽しそうです。

 よいスタートを切れましたね!

修学旅行4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 フェリーでの様子です。

 みんなとっても楽しそうです。

 よいスタートを切れましたね!

 

修学旅行2

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日は、修学旅行1日目。

 いつもより早く登校した6年生。でも、みんな元気そう。

 天候が心配ですが、思い出に残る修学旅行になるといいね。

修学旅行1

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日は、修学旅行1日目。

 いつもより早く登校した6年生。でも、みんな元気そう。

 天候が心配ですが、思い出に残る修学旅行になるといいね。

修学旅行1

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日は、修学旅行1日目。

 いつもより早く登校した6年生。でも、みんな元気そう。

 天候が心配ですが、思い出に残る修学旅行になるといいね。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31