自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

夏休み初日4

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日から夏休み。

 でも、ブラス部と水泳部に所属している子供たちは、学校に来て練習に励んでいます。
 
 今回は、ブラス部の練習風景や楽器の手入れの様子をお伝えします。

夏休み初日3

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日から夏休み。

 でも、ブラス部と水泳部に所属している子供たちは、学校に来て練習に励んでいます。
 
 今回は、ブラス部の練習風景や楽器の手入れの様子をお伝えします。

夏休み初日2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日から夏休み。

 でも、ブラス部と水泳部に所属している子供たちは、学校に来て練習に励んでいます。
 
 今回は、ブラス部の練習風景や楽器の手入れの様子をお伝えします。

夏休み初日1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日から夏休み。

 でも、ブラス部と水泳部に所属している子供たちは、学校に来て練習に励んでいます。
 
 今回は、ブラス部の練習風景や楽器の手入れの様子をお伝えします。

ブラスバンド部練習2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 体育館の中はとても蒸し暑いですが、ブラスバンド部の子供たちは、それに負けずに練習に励んでいます。

 今日と明日の練習で、かなり上達するね。応援しているよ!

ブラスバンド部練習1

画像1 画像1
画像2 画像2
 体育館の中はとても蒸し暑いですが、ブラスバンド部の子供たちは、それに負けずに練習に励んでいます。

 今日と明日の練習で、かなり上達するね。応援しているよ!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31