自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

4年生持久走大会8

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 昨年に引き続き、1500mに挑戦した4年生。

 何度も走ったからペース配分はばっちりだね!

 最高記録は出たかな?

4年生持久走大会7

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 昨年に引き続き、1500mに挑戦した4年生。

 何度も走ったからペース配分はばっちりだね!

 最高記録は出たかな?

4年生持久走大会6

画像1 画像1 画像2 画像2
 昨年に引き続き、1500mに挑戦した4年生。

 何度も走ったからペース配分はばっちりだね!

 最高記録は出たかな?

4年生持久走大会5

画像1 画像1 画像2 画像2
 昨年に引き続き、1500mに挑戦した4年生。

 何度も走ったからペース配分はばっちりだね!

 最高記録は出たかな?

4年生持久走大会4

画像1 画像1 画像2 画像2
 昨年に引き続き、1500mに挑戦した4年生。

 何度も走ったからペース配分はばっちりだね!

 最高記録は出たかな?

4年生持久走大会3

画像1 画像1 画像2 画像2
 昨年に引き続き、1500mに挑戦した4年生。

 何度も走ったからペース配分はばっちりだね!

 最高記録は出たかな?

4年生持久走大会2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 昨年に引き続き、1500mに挑戦した4年生。

 何度も走ったからペース配分はばっちりだね!

 最高記録は出たかな?

4年生持久走大会1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 昨年に引き続き、1500mに挑戦した4年生。

 何度も走ったからペース配分はばっちりだね!

 最高記録は出たかな?

中学校区研修会3

画像1 画像1 画像2 画像2
 今日、川崎小学校・川崎東小学校・東北中学校の先生方から来校いただき、4年生と6年生の授業の様子を見てもらいました。

 いつになく緊張した様子の子供たちでしたが、真剣に学習に取り組む姿をしっかりと見てもらいました。

中学校区研修会2

画像1 画像1 画像2 画像2
 今日、川崎小学校・川崎東小学校・東北中学校の先生方から来校いただき、4年生と6年生の授業の様子を見てもらいました。

 いつになく緊張した様子の子供たちでしたが、真剣に学習に取り組む姿をしっかりと見てもらいました。

中学校区研修会1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日、川崎小学校・川崎東小学校・東北中学校の先生方から来校いただき、4年生と6年生の授業の様子を見てもらいました。

 いつになく緊張した様子の子供たちでしたが、真剣に学習に取り組む姿をしっかりと見てもらいました。

 

親子行事4

画像1 画像1 画像2 画像2
 4年生の親子行事では、フォトフレームづくりをしました。

 親子で協力し、お気に入りの飾りを付けて完成。

 みんな、何を入れるのかな?

 思い出に残る作品に仕上がってよかったね!

親子行事3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4年生の親子行事では、フォトフレームづくりをしました。

 親子で協力し、お気に入りの飾りを付けて完成。

 みんな、何を入れるのかな?

 思い出に残る作品に仕上がってよかったね!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31