児童会祭り(けいせつ祭り)11ファミリー班で考えた出店を、みんなで楽しみました。 6年生のリーダーシップ、さすがですね!どの出店もとっても楽しそう! 楽しい思い出ができたね! 児童会祭り(けいせつ祭り)10ファミリー班で考えた出店を、みんなで楽しみました。 6年生のリーダーシップ、さすがですね!どの出店もとっても楽しそう! 楽しい思い出ができたね! 児童会祭り(けいせつ祭り)9ファミリー班で考えた出店を、みんなで楽しみました。 6年生のリーダーシップ、さすがですね!どの出店もとっても楽しそう! 楽しい思い出ができたね! 児童会祭り(けいせつ祭り)8ファミリー班で考えた出店を、みんなで楽しみました。 6年生のリーダーシップ、さすがですね!どの出店もとっても楽しそう! 楽しい思い出ができたね! 児童会祭り(けいせつ祭り)7ファミリー班で考えた出店を、みんなで楽しみました。 6年生のリーダーシップ、さすがですね!どの出店もとっても楽しそう! 楽しい思い出ができたね! 児童会祭り(けいせつ祭り)6ファミリー班で考えた出店を、みんなで楽しみました。 6年生のリーダーシップ、さすがですね!どの出店もとっても楽しそう! 楽しい思い出ができたね! 集会委員会 企画好評! 2昼休みにグラウンドで鬼ごっこのようなゲームをするのです。 ビブスをつけた集会委員会につかまらないように逃げる子供たち。 とっても楽しそう! 集会委員会 企画好評! 1昼休みにグラウンドで鬼ごっこのようなゲームをするのです。 ビブスをつけた集会委員会につかまらないように逃げる子供たち。 とっても楽しそう! いじめ見逃しゼロスクール集会 3全校で、いじめついて考えます。 テレビ放送による劇を観た後、各教室で議論。 いじめを防ぐために何をすべきか。 見逃さないために、普段から気を付けるべきことは何か。 一人一人が考えます。 考え続けることが大事です。 いじめ見逃しゼロスクール集会 2全校で、いじめついて考えます。 テレビ放送による劇を観た後、各教室で議論。 いじめを防ぐために何をすべきか。 見逃さないために、普段から気を付けるべきことは何か。 一人一人が考えます。 考え続けることが大事です。 いじめ見逃しゼロスクール集会 1全校で、いじめついて考えます。 テレビ放送による劇を観た後、各教室で議論。 いじめを防ぐために何をすべきか。 見逃さないために、普段から気を付けるべきことは何か。 一人一人が考えます。 考え続けることが大事です。 児童会 爽やか挨拶キャンペーン実施中「相手に伝わる挨拶」を目指して、全校体制で取り組んでいます。 昼の放送でも、大事なポイントを伝達。 生活委員会の子供たちも頑張っています。 児童会 委員会1学期最終 35年生は、2学期から新たな委員会になります。 自分たちが全校のために頑張ったこと。成果。課題。 様々な気付きをシェアしながら、2学期からの児童会活動の充実につながるように話し合います。 自分たちの生活を自分たちでよりよくする。 当校が大事にしている柱の一つです。 児童会 委員会1学期最終 45年生は、2学期から新たな委員会になります。 自分たちが全校のために頑張ったこと。成果。課題。 様々な気付きをシェアしながら、2学期からの児童会活動の充実につながるように話し合います。 自分たちの生活を自分たちでよりよくする。 当校が大事にしている柱の一つです。 児童会 委員会1学期最終 25年生は、2学期から新たな委員会になります。 自分たちが全校のために頑張ったこと。成果。課題。 様々な気付きをシェアしながら、2学期からの児童会活動の充実につながるように話し合います。 自分たちの生活を自分たちでよりよくする。 当校が大事にしている柱の一つです。 児童会 委員会1学期最終 15年生は、2学期から新たな委員会になります。 自分たちが全校のために頑張ったこと。成果。課題。 様々な気付きをシェアしながら、2学期からの児童会活動の充実につながるように話し合います。 自分たちの生活を自分たちでよりよくする。 当校が大事にしている柱の一つです。 児童会 ファミリータイム 5めあてを設定し、ルールやマナーを確認します。 持ち物やコース、日程なども確認します。 班長がリーダーシップを発揮し、メンバーがフォロアーシップを発揮します。 一人一人が、自分の役割を意識して、主体的に行動します。 さあ、いよいよですね。 当日、晴れますように・・・。 児童会 ファミリータイム 4めあてを設定し、ルールやマナーを確認します。 持ち物やコース、日程なども確認します。 班長がリーダーシップを発揮し、メンバーがフォロアーシップを発揮します。 一人一人が、自分の役割を意識して、主体的に行動します。 さあ、いよいよですね。 当日、晴れますように・・・。 児童会 ファミリータイム 3めあてを設定し、ルールやマナーを確認します。 持ち物やコース、日程なども確認します。 班長がリーダーシップを発揮し、メンバーがフォロアーシップを発揮します。 一人一人が、自分の役割を意識して、主体的に行動します。 さあ、いよいよですね。 当日、晴れますように・・・。 児童会 ファミリータイム 2めあてを設定し、ルールやマナーを確認します。 持ち物やコース、日程なども確認します。 班長がリーダーシップを発揮し、メンバーがフォロアーシップを発揮します。 一人一人が、自分の役割を意識して、主体的に行動します。 さあ、いよいよですね。 当日、晴れますように・・・。 |