自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

水泳部 プール片付け作業 3

画像1 画像1
水泳部保護者のご協力を得て、プールの片付け作業を行いました。

子供・保護者・教職員が力を合わせて共同作業。

さあ、来年までプール用具はお休みです。

ご協力してくださった皆様、ありがとうございました。

by山さん

水泳部 プール片付け作業 2

画像1 画像1
水泳部保護者のご協力を得て、プールの片付け作業を行いました。

子供・保護者・教職員が力を合わせて共同作業。

さあ、来年までプール用具はお休みです。

ご協力してくださった皆様、ありがとうございました。

by山さん

水泳部 プール片付け作業 1

画像1 画像1
水泳部保護者のご協力を得て、プールの片付け作業を行いました。

子供・保護者・教職員が力を合わせて共同作業。

さあ、来年までプール用具はお休みです。

ご協力してくださった皆様、ありがとうございました。

by山さん

水泳部 校内記録会 8

画像1 画像1
大振りの雨。
しかし、当校のプールはテントに守られているので安心。
WBGTが低く、熱中症の心配はなさそうです。
しかし、風邪ひきが心配。
水滴をよく拭き、体温調節に注意します。

保護者もたくさん観にきてくださいました。

子供たちは張り切って泳いでいました。
ベストの記録が出せたかな?

by山さん

水泳部 校内記録会 7

画像1 画像1
大振りの雨。
しかし、当校のプールはテントに守られているので安心。
WBGTが低く、熱中症の心配はなさそうです。
しかし、風邪ひきが心配。
水滴をよく拭き、体温調節に注意します。

保護者もたくさん観にきてくださいました。

子供たちは張り切って泳いでいました。
ベストの記録が出せたかな?

by山さん

水泳部 校内記録会 5

画像1 画像1
大振りの雨。
しかし、当校のプールはテントに守られているので安心。
WBGTが低く、熱中症の心配はなさそうです。
しかし、風邪ひきが心配。
水滴をよく拭き、体温調節に注意します。

保護者もたくさん観にきてくださいました。

子供たちは張り切って泳いでいました。
ベストの記録が出せたかな?

by山さん

水恵部 校内記録会 6

画像1 画像1
大振りの雨。
しかし、当校のプールはテントに守られているので安心。
WBGTが低く、熱中症の心配はなさそうです。
しかし、風邪ひきが心配。
水滴をよく拭き、体温調節に注意します。

保護者もたくさん観にきてくださいました。

子供たちは張り切って泳いでいました。
ベストの記録が出せたかな?

by山さん

水泳部 校内記録会 4

画像1 画像1
大振りの雨。
しかし、当校のプールはテントに守られているので安心。
WBGTが低く、熱中症の心配はなさそうです。
しかし、風邪ひきが心配。
水滴をよく拭き、体温調節に注意します。

保護者もたくさん観にきてくださいました。

子供たちは張り切って泳いでいました。
ベストの記録が出せたかな?

by山さん

水泳部 校内記録会 3

画像1 画像1
大振りの雨。
しかし、当校のプールはテントに守られているので安心。
WBGTが低く、熱中症の心配はなさそうです。
しかし、風邪ひきが心配。
水滴をよく拭き、体温調節に注意します。

保護者もたくさん観にきてくださいました。

子供たちは張り切って泳いでいました。
ベストの記録が出せたかな?

by山さん

水泳部 校内記録会 2

画像1 画像1
大振りの雨。
しかし、当校のプールはテントに守られているので安心。
WBGTが低く、熱中症の心配はなさそうです。
しかし、風邪ひきが心配。
水滴をよく拭き、体温調節に注意します。

保護者もたくさん観にきてくださいました。

子供たちは張り切って泳いでいました。
ベストの記録が出せたかな?

by山さん

水泳部 校内記録会 1

画像1 画像1
大振りの雨。
しかし、当校のプールはテントに守られているので安心。
WBGTが低く、熱中症の心配はなさそうです。
しかし、風邪ひきが心配。
水滴をよく拭き、体温調節に注意します。

保護者もたくさん観にきてくださいました。

子供たちは張り切って泳いでいました。
ベストの記録が出せたかな?

by山さん

水泳部 いよいよです 2

画像1 画像1
校内記録会まであとわずか。

この日はあいにくの雨模様。
しかし、子供たちの練習にも熱が入ります。
それほど高くない気温でも熱中症が発生していることを踏まえ、水分補給もこまめに行います。

みんな元気!

校内記録会が楽しみなようです。

by山さん

水泳部 いよいよです! 1

画像1 画像1
校内記録会まであとわずか。

この日はあいにくの雨模様。
しかし、子供たちの練習にも熱が入ります。
それほど高くない気温でも熱中症が発生していることを踏まえ、水分補給もこまめに行います。

みんな元気!

校内記録会が楽しみなようです。

by山さん

水泳部 夏休みも充実! 3

画像1 画像1
水泳部の練習が熱い!

校内記録会に向けて、各自が頑張っています。

WBGT等の環境状況を常に把握。
熱中症には十分注意しながら、水泳を楽しんでいます。

by山さん

水泳部 夏休みも充実! 2

画像1 画像1
水泳部の練習が熱い!

校内記録会に向けて、各自が頑張っています。

WBGT等の環境状況を常に把握。
熱中症には十分注意しながら、水泳を楽しんでいます。

by山さん

水泳部 夏休みも充実! 1

画像1 画像1
水泳部の練習が熱い!

校内記録会に向けて、各自が頑張っています。

WBGT等の環境状況を常に把握。
熱中症には十分注意しながら、水泳を楽しんでいます。

by山さん

水泳部 プール整備

画像1 画像1
9日(木)に、水泳部員の保護者の方が、プール整備に来てくださいました。

教員と保護者が力を合わせて、プールをきれいにしました。
(保護者の皆様、ありがとうございました!)

さあ、令和4年度の水泳部の活動もいよいよスタートです。

by山さん
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係