自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

ブラスコンサート 11

画像1 画像1
ようやく…ようやく開催できました。
大雪の影響で延期に次ぐ延期。

やっとクリスマスコンサートが実現できました。
子供たちもうれしそう。
もちろん、保護者・地域の皆様もうれしそう。
市立劇場に笑顔とステキな音楽があふれました。

ブラスコンサート 10

画像1 画像1
ようやく…ようやく開催できました。
大雪の影響で延期に次ぐ延期。

やっとクリスマスコンサートが実現できました。
子供たちもうれしそう。
もちろん、保護者・地域の皆様もうれしそう。
市立劇場に笑顔とステキな音楽があふれました。

ブラスコンサート 9

画像1 画像1
ようやく…ようやく開催できました。
大雪の影響で延期に次ぐ延期。

やっとクリスマスコンサートが実現できました。
子供たちもうれしそう。
もちろん、保護者・地域の皆様もうれしそう。
市立劇場に笑顔とステキな音楽があふれました。

ブラスコンサート 9

画像1 画像1
ようやく…ようやく開催できました。
大雪の影響で延期に次ぐ延期。

やっとクリスマスコンサートが実現できました。
子供たちもうれしそう。
もちろん、保護者・地域の皆様もうれしそう。
市立劇場に笑顔とステキな音楽があふれました。

ブラスコンサート 8

画像1 画像1
ようやく…ようやく開催できました。
大雪の影響で延期に次ぐ延期。

やっとクリスマスコンサートが実現できました。
子供たちもうれしそう。
もちろん、保護者・地域の皆様もうれしそう。
市立劇場に笑顔とステキな音楽があふれました。

ブラスコンサート 7

画像1 画像1
ようやく…ようやく開催できました。
大雪の影響で延期に次ぐ延期。

やっとクリスマスコンサートが実現できました。
子供たちもうれしそう。
もちろん、保護者・地域の皆様もうれしそう。
市立劇場に笑顔とステキな音楽があふれました。

ブラスコンサート 6

画像1 画像1
ようやく…ようやく開催できました。
大雪の影響で延期に次ぐ延期。

やっとクリスマスコンサートが実現できました。
子供たちもうれしそう。
もちろん、保護者・地域の皆様もうれしそう。
市立劇場に笑顔とステキな音楽があふれました。

ブラスコンサート 5

画像1 画像1
ようやく…ようやく開催できました。
大雪の影響で延期に次ぐ延期。

やっとクリスマスコンサートが実現できました。
子供たちもうれしそう。
もちろん、保護者・地域の皆様もうれしそう。
市立劇場に笑顔とステキな音楽があふれました。

ブラスコンサート 4

画像1 画像1
ようやく…ようやく開催できました。
大雪の影響で延期に次ぐ延期。

やっとクリスマスコンサートが実現できました。
子供たちもうれしそう。
もちろん、保護者・地域の皆様もうれしそう。
市立劇場に笑顔とステキな音楽があふれました。

ブラスコンサート 3

画像1 画像1
ようやく…ようやく開催できました。
大雪の影響で延期に次ぐ延期。

やっとクリスマスコンサートが実現できました。
子供たちもうれしそう。
もちろん、保護者・地域の皆様もうれしそう。
市立劇場に笑顔とステキな音楽があふれました。

ブラスコンサート 2

画像1 画像1
ようやく…ようやく開催できました。
大雪の影響で延期に次ぐ延期。

やっとクリスマスコンサートが実現できました。
子供たちもうれしそう。
もちろん、保護者・地域の皆様もうれしそう。
市立劇場に笑顔とステキな音楽があふれました。

ブラスコンサート 1

画像1 画像1
ようやく…ようやく開催できました。
大雪の影響で延期に次ぐ延期。

やっとクリスマスコンサートが実現できました。
子供たちもうれしそう。
もちろん、保護者・地域の皆様もうれしそう。
市立劇場に笑顔とステキな音楽があふれました。

白熱! ブラス 3

画像1 画像1
コンサートに向けた練習に励む子供たち。

音が、心が、燃えています!!

白熱! ブラス 2

画像1 画像1
コンサートに向けた練習に励む子供たち。

音が、心が、燃えています!!

白熱! ブラス 1

画像1 画像1
コンサートに向けた練習に励む子供たち。

音が、心が、燃えています!!

コンサートに向けて 4

画像1 画像1
大雪のために延期となったブラスバンド部のコンサート。

保護者・地域の皆様に聴いていただくせっかくのチャンス。
延期となったことで、さらに音を磨くことができます。
チャンス、チャレンジ、そしてチェンジ!!

感謝の気持ちを込めて、心を尽くして演奏します。
そのための練習に、今日も熱が入ります。

コンサートに向けて 3

画像1 画像1
大雪のために延期となったブラスバンド部のコンサート。

保護者・地域の皆様に聴いていただくせっかくのチャンス。
延期となったことで、さらに音を磨くことができます。
チャンス、チャレンジ、そしてチェンジ!!

感謝の気持ちを込めて、心を尽くして演奏します。
そのための練習に、今日も熱が入ります。

コンサートに向けて 2

画像1 画像1
大雪のために延期となったブラスバンド部のコンサート。

保護者・地域の皆様に聴いていただくせっかくのチャンス。
延期となったことで、さらに音を磨くことができます。
チャンス、チャレンジ、そしてチェンジ!!

感謝の気持ちを込めて、心を尽くして演奏します。
そのための練習に、今日も熱が入ります。

コンサートに向けて 1

画像1 画像1
大雪のために延期となったブラスバンド部のコンサート。

保護者・地域の皆様に聴いていただくせっかくのチャンス。
延期となったことで、さらに音を磨くことができます。
チャンス、チャレンジ、そしてチェンジ!!

感謝の気持ちを込めて、心を尽くして演奏します。
そのための練習に、今日も熱が入ります。

ブラスバンド「ありがとうコンサートinクリスマス」の延期について

 本日、市立劇場で予定していた「ありがとうコンサートinクリスマス」ですが、大雪による交通障害のため、延期(実施日未定)とさせていただきます。
 急な変更で申し訳ありませんが、ご理解をよろしくお願いいたします。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係