自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

体育「表現運動」18

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 「忍法、○○の術!」
 
 手裏剣を投げたり、剣で戦ったり、そろりそろりと忍び足で進んだり…。

 体育館では、忍者になり切った3年生の姿がありました。

 給食前でも元気いっぱいの3年生です!!(byのぶ)

体育「表現運動」17

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 「忍法、○○の術!」
 
 手裏剣を投げたり、剣で戦ったり、そろりそろりと忍び足で進んだり…。

 体育館では、忍者になり切った3年生の姿がありました。

 給食前でも元気いっぱいの3年生です!!(byのぶ)

体育「表現運動」16

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 「忍法、○○の術!」
 
 手裏剣を投げたり、剣で戦ったり、そろりそろりと忍び足で進んだり…。

 体育館では、忍者になり切った3年生の姿がありました。

 給食前でも元気いっぱいの3年生です!!(byのぶ)

体育「表現運動」15

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 「忍法、○○の術!」
 
 手裏剣を投げたり、剣で戦ったり、そろりそろりと忍び足で進んだり…。

 体育館では、忍者になり切った3年生の姿がありました。

 給食前でも元気いっぱいの3年生です!!(byのぶ)

体育「表現運動」14

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 「忍法、○○の術!」
 
 手裏剣を投げたり、剣で戦ったり、そろりそろりと忍び足で進んだり…。

 体育館では、忍者になり切った3年生の姿がありました。

 給食前でも元気いっぱいの3年生です!!(byのぶ)

体育「表現運動」13

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 「忍法、○○の術!」
 
 手裏剣を投げたり、剣で戦ったり、そろりそろりと忍び足で進んだり…。

 体育館では、忍者になり切った3年生の姿がありました。

 給食前でも元気いっぱいの3年生です!!(byのぶ)

体育「表現運動」12

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 「忍法、○○の術!」
 
 手裏剣を投げたり、剣で戦ったり、そろりそろりと忍び足で進んだり…。

 体育館では、忍者になり切った3年生の姿がありました。

 給食前でも元気いっぱいの3年生です!!(byのぶ)

体育「表現運動」11

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 「忍法、○○の術!」
 
 手裏剣を投げたり、剣で戦ったり、そろりそろりと忍び足で進んだり…。

 体育館では、忍者になり切った3年生の姿がありました。

 給食前でも元気いっぱいの3年生です!!(byのぶ)

体育「表現運動」10

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 「忍法、○○の術!」
 
 手裏剣を投げたり、剣で戦ったり、そろりそろりと忍び足で進んだり…。

 体育館では、忍者になり切った3年生の姿がありました。

 給食前でも元気いっぱいの3年生です!!(byのぶ)

体育「表現運動」9

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 「忍法、○○の術!」
 
 手裏剣を投げたり、剣で戦ったり、そろりそろりと忍び足で進んだり…。

 体育館では、忍者になり切った3年生の姿がありました。

 給食前でも元気いっぱいの3年生です!!(byのぶ)

体育「表現運動」8

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 「忍法、○○の術!」
 
 手裏剣を投げたり、剣で戦ったり、そろりそろりと忍び足で進んだり…。

 体育館では、忍者になり切った3年生の姿がありました。

 給食前でも元気いっぱいの3年生です!!(byのぶ)

体育「表現運動」7

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 「忍法、○○の術!」
 
 手裏剣を投げたり、剣で戦ったり、そろりそろりと忍び足で進んだり…。

 体育館では、忍者になり切った3年生の姿がありました。

 給食前でも元気いっぱいの3年生です!!(byのぶ)

体育「表現運動」6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 「忍法、○○の術!」
 
 手裏剣を投げたり、剣で戦ったり、そろりそろりと忍び足で進んだり…。

 体育館では、忍者になり切った3年生の姿がありました。

 給食前でも元気いっぱいの3年生です!!(byのぶ)

体育「表現運動」5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 「忍法、○○の術!」
 
 手裏剣を投げたり、剣で戦ったり、そろりそろりと忍び足で進んだり…。

 体育館では、忍者になり切った3年生の姿がありました。

 給食前でも元気いっぱいの3年生です!!(byのぶ)

体育「表現運動」4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 「忍法、○○の術!」
 
 手裏剣を投げたり、剣で戦ったり、そろりそろりと忍び足で進んだり…。

 体育館では、忍者になり切った3年生の姿がありました。

 給食前でも元気いっぱいの3年生です!!(byのぶ)

体育「表現運動」3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 「忍法、○○の術!」
 
 手裏剣を投げたり、剣で戦ったり、そろりそろりと忍び足で進んだり…。

 体育館では、忍者になり切った3年生の姿がありました。

 給食前でも元気いっぱいの3年生です!!(byのぶ)

体育「表現運動」2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 「忍法、○○の術!」
 
 手裏剣を投げたり、剣で戦ったり、そろりそろりと忍び足で進んだり…。

 体育館では、忍者になり切った3年生の姿がありました。

 給食前でも元気いっぱいの3年生です!!(byのぶ)

体育「表現運動」 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 「忍法、○○の術!」
 
 手裏剣を投げたり、剣で戦ったり、そろりそろりと忍び足で進んだり…。

 体育館では、忍者になり切った3年生の姿がありました。

 給食前でも元気いっぱいの3年生です!!(byのぶ)

<3年1組> 授業の様子! その4

画像1 画像1
画像2 画像2
 26日(水)給食前パワーの3限、「健康によい環境」について学習しました。
 オミクロン株が猛威を振るっている今、再確認したいことがいっぱいあります。
 みんな自分の健康を維持すべく、真剣に学んでいました!( `ー´)ノ

<3年1組> 授業の様子! その3

画像1 画像1
画像2 画像2
 26日(水)給食前パワーの3限、「健康によい環境」について学習しました。
 オミクロン株が猛威を振るっている今、再確認したいことがいっぱいあります。
 みんな自分の健康を維持すべく、真剣に学んでいました!( `ー´)ノ
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係